今晩のサポセンイベントは、SL 列車の旅。
フルパの機関車を好きなように塗り絵して、SL鉄道に持っていきます。
用意ができたら出発。環状大陸をひとめぐりします。
単線ですが、すり抜け・追い越しできます。
表示が追いつかなかったり、首がとんだり、置いてけぼりにされることもありますが、がんばって終着駅をめざしましょう。
SLでSLを楽しみたいかたは、4月14日午後10時、MeltingDots 車両工場 にお越しください。
http://maps.secondlife.com/secondlife/MeltingDots/150/146/1002* 連絡はグループチャットで行います。
SL探検隊のグループに入っていただきますので、空きを作っておいてください。
* 競走ではありません。景色も楽しみましよう。
* ビューワーが落ちて置いてけぼりにされたときは、
ログインしてから自分の汽車を追いかけてもいいですが、
近くの REZ できる駅で、新たに機関車を REZ してもいいです。
乗り捨てた機関車は、しばらくしたら返却されてきます。
* 改造せずに、そのまま乗ってもOKです。
* SLRR (Second Life Rail Road) の詳細は、下記をご覧ください。(英語だけど)
http://wiki.secondlife.com/wiki/Second_Life_Railroad